【検証】超高速で二重飛びすればバリアになるんじゃないか?!

こんにちは、近藤です。

この世の中には、カッコイイものがたくさんあります。

あごヒゲとか、コントラバスとか、カラオケのドリンクバーで普通にリプトン入れちゃう人とかです。

そんな中でも僕がとりわけカッコイイと思うのが

バリアです。

様々な攻撃を無力化してしまうめちゃカッコいいやつです。

みなさんもこの激烈なかっこよさを一度は手に入れたいと考えたことがあると思います。

しかし、ただバリアと言っても、その種類や見た目は様々です。

たとえば

オーソドックスで誰でも着こなしやすい「壁タイプ」

自らを金属化してシックにキメたアストロンタイプ」などです。

しかしそんな中でも僕が一番好きなバリアのタイプは

全身をバリアでまとう「球体タイプ」です。

他のバリアに比べて、何か「圧倒的な力」を感じさせますよね。

セリフがあるとわかりやすいですね。

球体型バリアの魅力がわかっていただけたでしょうか。

なんとかして僕もこの「球体タイプバリア」を貼ってみたいのです!!

というわけで今回用意したのがコチラ

縄跳びです。

超高速で二重跳びをすれば、隙間が完全になくなって球体型のバリアができるのでは?!?!

こう考えたわけです。

コレで僕もクールなバリア使いになれます!

それでは早速・・・

バリア、展開ッ!!!

おおおっ!!

 

動きの必死さがバリアのクールさを完全にかき消してはいますが、外部からの攻撃を跳ね返すバリアとしての役割は十分発揮できそうな見栄えです。

 

それではその効果を実験するために、実際に外部から攻撃されてみましょう。

友人のY君に僕を3つの方法で攻撃してもらいます。

 

 

まず最初の攻撃は

ボールぶん投げです。

強固なバリアを持ってすれば、こんなボールの遠距離攻撃など屁でもないはず!

思いっきりぶん投げてくれ!
殺す気で行きます!!!

ドゴン!

ぎゃあああああ!!!

痛いです。

手首が吹っ飛んだくらいの衝撃でした。実際吹っ飛んだかもしれません。

縄跳びバリアは惜しくもボールぶん投げには敗北となってしまいました。

気を取り直して、次の攻撃は

バットぶん殴りです。

先ほどは遠距離攻撃で敗北してしまいましたが、近距離攻撃に対してなら勝機はあります!

思いっきりぶん殴ってくれ!
確実に殺す気で行きます!!!

バッコォォォン!!!

ぎゃああああああ!!!

痛すぎます。

友人に向けるものとは思えないほどのフルスイングが見事にお尻にクリーンヒットしました。

あまりの痛さに小田和正になってしまいました。

てなわけで縄跳びバリアはバットぶん殴りにも敗北ということになりました・・・

気を取り直して最後の攻撃は

水ぶっかけです。

縄跳びバリアを持ってすれば、きっと水を全部跳ね返してくれるはずです!

こうなるはず!
思いっきりぶっかけてくれ!
確実に殺します!!!

バッシャアアアアン!!!

ぎゃあああああ!!!!!

めちゃめちゃかかりました。

一滴も跳ね返すことができませんでした。

一滴も跳ね返すことができませんでした。

くそおおおおお!!!全然バリアになってないじゃん!!!
なんなんだよ〜
縄跳びバリアの使い道なにもないじゃんかよ〜!!!!
?!・・・誰の声?!
確かに!!!
ごっこ最強やん!!!
これや!!!!

 

縄跳びバリアは鬼ごっこに使おう!

 

終わり