街に溢れる「定礎」を自作して勝手にいろいろ高級っぽくしよう!

こんにちは、近藤です。

みなさんは、こちらのものに見覚えはありませんか?

定礎です。

なんか町中に溢れていますよね。歩いているとしばしば目撃します。

しかしこの「定礎」ですが、

大理石という質感からか、定礎が壁についている建造物はなんだか高級そうに感じてしまいます。

もし自分でこの定礎を自作できたなら、どんな建物でも高級っぽくさせることができるのに。

 

できるのに・・・

 

できるのに・・・

できます。

「どこでも定礎」が完成しました!

コレでどこでも簡単に高級感を演出することができます!

その凄まじい効力をぜひお目にかけましょう。

ほらほらほらほら〜〜!!!

いいじゃん!めっちゃ高級じゃん!

ただの学校のしみったれた柱が、

「長年校舎を支え続けた影の功労者〜いぶし銀の鬼シブいコンクリート柱〜になったじゃないですか!!

ほらほらいいっしょ〜



また、建物以外にも、

自販機も超高級〜!!!

 

どこにでもあるしみったれた自販機が、

 

「私たちに恵みの水分をお与えになるこの世の文明の最高到達点ともいうべき鬼シブい自販機」になったじゃないですか!

ほれほれほれ〜〜!!!




どんなものでも一瞬で鬼シブにできる「どこでも定礎」

ぜひ作ってみては?!?!?!

 

終わり!