「窓の外の風景を疾走するヤツ」を映像化したい!

こんにちは、近藤です。

非情にも突然なことを言ってしまうようですが、みなさんは電車に乗っている時、
このような妄想をしたことはありませんか?

「窓の外の景色に自分を走らせる妄想」です。

一般的には小学生時代のあるあるとして聞くことが多いです。

 

僕は毎日電車を利用して通学しているのですが、
齢16にして、今でも現役バリバリでこの妄想をしています。

 

頭の中でアクロバティックに躍動する自分の姿がとてもカッコよくて、超楽しいのです。

 

なんとか皆さんにこのカッコよさをお見せしたい!

そこで、最近動画編集になんとかハマっている僕ならなんとかなるんじゃないかと想ったので、

なんとか映像化してみたいと思います!

 

↓なんとかここに走らせます。

 
 
 

ステップ① 走り方を決めよう

カッコいい映像化にあたって、一番重要なのが走り方です。

今回は僕の走り方レパートリー3つの中からかっこいい走り方を選考していきましょう。

 

 

素敵な審査員はこちらの方々。

馬毛 明馬毛 明(ばげ あきら)

「歴史の変わる瞬間を見にきました。選手たちには期待しています。」

 

 

PogyPogy・Olology(ポジー・オロロジー

「最近はレベルがどんどん上がっているので、どんな大会になるのか非常に楽しみ。」

 

 

ニワトリニワトリ

 

 

〜第1走り方〜

う〜ん。。。

映像には合うとは思いますが、こちらをあっと思わせるカッコよさはありません。

馬毛 明「オリジナリティを微塵も感じない。帰って欲しい。」

 

 

Pogy「デフォルト設定(無課金)の走り方。」

 

 

ニワトリコケーーーーッ!!!」





〜第2走り方〜

愉快ですね!

ただ、そもそも致命的に遅そうで、映像には合わないかも

 

 

馬毛 明「非常に楽しい。僕は好きだけどなぁ。」

 

 

Pogyトムとジェリーで追いかけっこする時のヤツ。」

 

 

ニワトリコッコッコッコケーーー!!」





〜第3走り方〜

おおおおっ?!

かっ...カッコイイ!!!

なんか早そうだし、キャラ立ちもしっかりしてて良いですね!

 

 

馬毛 明「コレは傑作だ。界隈には間違いなく激震が走ったでしょうね。」
Pogy風丸一郎太みてぇだ!」
ニワトリ「コケコケコケーーーーッッ!!!!!」

 

というわけで、ダントツでカッコよかった第3走り方を採用します!

 

 

ステップ② 制作

走り方も決まったので、早速撮影していきましょう。

リビングにバカでかグリーンバックを貼り付け、

RUN!!!

動画を切り抜いていきます

あとはネチャネチャと動画編集をすれば...

わあ!カッコいい!!!

いい感じに窓の外を疾走しています。

馬毛 明「コレは圧巻。歴史の変わり目を見られたことに感謝したい。」

 

 

Pogy「泣こうと思えば全然泣ける。」

 

 

ニワトリ「コケッケッケーーー!!」




皆さんもコレを参考にして妄想してみてね!

終わり!!